本年もどうぞよろしくお願いを申し上げます。
本当なら、お正月の「顔」である染之助染太郎さんばりに
「おめでとーございまーす!」と元気いっぱいに大声で言いたいところですが、
ようやく昨年からの超多忙な時期がようやく過ぎたところで、
気が抜けたせいでしょうか、
今まで以上にヘロヘロになっております。
でも痩せたりはしていないのはなぜでしょうか(笑)
お正月はお寺の子供たちも帰省し、
すると、もれなく「友達」が何人もついてきたりして(笑)、
さらなる大人数になったりしました。
でもにぎやかなのはいいこと。
よい年末年始となりました(*^^*)
来客も途絶えたある日の夕方、
子供達が「アウトレット行こうよ」という話になり、
住職は私以上にヘロヘロになっていたので「俺は行かない」と。
なかなか買い物など行く機会がない私は、
「はい。住職がお留守番してくれるなら私も行きまーす」と手をあげました(笑)
といっても、私は洋服や靴を買うわけではありません。
外の空気を吸って、
気分転換したかったから( *´艸`)
一番近いのは「酒々井アウトレット」。
16時半になったらイルミネーションが点灯。
私はこのルームフレグランスを購入。バラ系の香りということでしたが、
石鹸のような爽やかな香り♪
液体に色が着いていて、花の軸を通って数日かけて色づいていきます。
これは三日目。
なかなか綺麗です(#^.^#)
たまのおでかけで、すっかり元気になりました\(^o^)/さ、明日からがんばりましょ♪